福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

東京都防衛協会青年部会定期総会、志茂二町会定期総会

2016-04-09 23:21:00 | ノンジャンル
昼間は東京都防衛協会青年部会の定期総会に出席しました。会場は立川駐屯地の隊員クラブ。私は監事を務めさせていただいているので、議案の中で監査報告をしました。立川駐屯地の中は桜が綺麗に咲いています。



夜は志茂二町会の定期総会に出席しました。新しくなった会館での初めての総会。大勢の方々が集まり、全ての議案は審議可決されました。

この記事についてブログを書く
« 交通安全立哨 | トップ | 天皇皇后両陛下玉川上水御視... »