福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

福生高校文化祭一日目、ドイツ平和村をサポートする会

2017-09-16 15:05:00 | ノンジャンル
福生高校の文化祭「東雲祭」に行ってきました。一日目の本日は福生美術協会の一員として参加。美術部の部員さん達がすごい大きな絵を作りました。タイトルは「平和はここに美は世界の架橋に」右でマイクを持っているのが顧問の松岡先生。飯田校長先生をはじめ、多くの皆様にお世話になり、素敵な除幕式を楽しませていただきました。



夜はドイツ平和村をサポートする会の例会に出席しました。プロジェクターで資料を壁に写して、それを見ながらみんなで会議をしました。ハイテクだなー!

この記事についてブログを書く
« 決算審査特別委員会四日目 | トップ | 福生高校文化祭二日目、志茂... »