福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

交通安全立哨、志茂二町会定期総会

2017-04-09 22:07:00 | ノンジャンル
午前中は交通安全立哨に行きました。6日から始まっているのですが、入学式と事務所開きがあったので4日目の本日初めて行けました。小雨が降ってきたので全員テントの中に入って狭そう。



夜は志茂二町会の定期総会に出席しました。写真は本日退任された石垣町会長の挨拶。石垣町会長は私にとって兄貴のような存在。愛情溢れる兄貴は、たまに優しく、いつも厳しく指導してくれます。そんな石垣町会長は自分にも厳しい人なので、体調が悪かったりしても絶対に弱音は吐かない。これからは時間に余裕があるでしょうから、少しゆっくりしてほしいです。と、このようなことを話させていただきました。もちろん、関根新町会長をはじめとする新体制の皆様のご活躍もご祈念申し上げます!

この記事についてブログを書く
« 田村利光事務所開き | トップ | 東京政経フォーラム »