福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

ふれあい親子工作教室、福生美術協会定期総会

2019-08-18 12:07:00 | ノンジャンル
毎年恒例のふれあい親子工作教室に参加しました。今回から三男の光と参加。プロの大工さんや、建築士の佐藤議員に手伝っていただきながらでしたが、一緒に本棚を作りました。猛暑の時期でもありますが、福生六小の体育館は冷房を入れていても非常に暑かったです。



200名を超える親子が汗だくで作業をしました。



夜は福生美術協会の定期総会に出席しました。私は副会長を務めさせていただいていますので、司会進行を担当しました。平成26年の設立総会から数えること今回は6回目の総会。引き続き福生の美術発展のために尽力したいと思います。写真は左から伊藤副会長、乙津会長、今回から顧問としてご入会いただいた水上泰財先生、私。

この記事についてブログを書く
« 福生市公民会平和事業 | トップ | 日の出町議会議員選挙告示、... »