福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

会派協議他

2019-08-15 11:43:00 | ノンジャンル
午前中は会派協議でした。世間では夏休みの時期ですが、公務の予定は色々あります。



午後は議会改革に関する協議会に出席。前回出し合った課題について協議しました。

夜は羽村市議会新政会、瑞穂町議会自民新政会、福生市議会正和会の懇親会に出席しました。出席というより、私たちが幹事役でしたので、私は司会進行を担当。田村利光東京都議会議員、加藤育男福生市長、井上信治衆議院議員代理遠藤秘書を迎えて、西多摩の課題について話し合いました。
この記事についてブログを書く
« 福生市営プールワンポイント... | トップ | 福生市公民会平和事業 »