福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

市民厚生委員会

2021-06-09 15:42:00 | ノンジャンル
午前中は市民厚生委員会に出席しました。今回から原田委員長、石川副委員長となり、新しいメンバーとなりました。私は昨日に引き続き副議長としてオブザーバー出席しました。

その後、東京福生ロータリークラブの例会に出席しました。ご縁をいただき、本日より入会させていただくこととなりました。会の趣旨を理解し、良い活動ができるよう努めたいと思います。写真は斉藤文人会長。

この記事についてブログを書く
« 建設環境委員会 | トップ | 総務文教委員会 »