福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

広がれ!勇気のビーズ チャリティーコンサート、福生美術協会設立総会

2014-06-22 04:29:00 | ノンジャンル
青梅市新町小学校で開催された「広がれ!勇気のビーズ チャリティーコンサート」に行ってきました。このイベントは、小児がんや重い病気と闘う子どもたちと家族の支援を目的としており、プロアマ問わず、大勢の賛同者でチャリティーコンサートを盛り上げていました。



夜は福生美術協会の設立総会に出席しました。3月より設立の準備を進めており、45名の会員を持って無事に設立することとなりました。私は幹事を仰せつかっておりますので、協会の発展、福生市の美術文化向上を目指して頑張ってまいります。
この記事についてブログを書く
« ホタル祭 | トップ | 志茂二町会臨時総会 »