福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

ドイツ平和村をサポートする会

2013-10-19 18:47:00 | ノンジャンル
私が所属するドイツ平和村をサポートする会の後援会が開催されました。NPO法人ホロコースト教育資料センターKokoro代表の石岡史子さんによる「ハンナのかばん」。13歳という短い生涯を終えた少女ハンナ。彼女の生きた証となる「かばん」を目の前にしながら話されました。当日は所用によりほとんどお話を聞くことができませんでしたが、後で話の内容を教えていただきました。

この記事についてブログを書く
« 定住化対策特別委員会 | トップ | 銀座中央商栄会視察 »