福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

平成30年第1回定例会一日目

2018-02-27 08:46:00 | ノンジャンル
平成30年第1回定例会の初日を迎えました。冒頭、加藤市長より初心表明演説と、川越教育長より教育方針の説明がありました。その後、5名の議員から一般質問。私は5番目の通告でしたので、本日は最後に登壇させていただきました。「民間活力の導入について」「コミュニティスクールについて」の質疑を行いました。

このところ、夜に出る用事が多かったのですが、本日は用事がありませんでした。先日行った福生子ども食堂で、息子2人がオセロゲームをやって楽しかったと言ってたので、オセロゲームを買って帰り、家で息子達とオセロゲームを楽しみました。白梅会館でボードゲーム教室の講師を務めている私が、まだまだ息子達に負けるわけにはいきません。

この記事についてブログを書く
« 福生子ども食堂 | トップ | 平成30年第1回定例会二日目 »