福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

募集案内所事務作業

2023-06-25 19:10:00 | 日記
前日に引き続き、午前中から募集案内所で事務作業をしました。お手伝いが多かったことから、2日間でやるやる予定が1日半で予定の量が終わりました。私は募集相談員連絡協議会福生支部の副支部長ですので、私からもお手伝いに参加してくださった皆様に感謝します。



途中で福生駅構内に飾ってある福生高校美術部の皆さんが作った貼り絵を観に行きました。柳先生が顧問を務める福生高校美術部の皆様とは福生美術協会としてお付き合いさせていただいており、先日は藤原校長先生、村田副校長先生とも懇談させていただきました。福生高校美術の皆様が4年ぶりに開催される福生七夕まつりを応援してくれるのは嬉しい限りです。




この記事についてブログを書く
« 福生三小授業公開他 | トップ | 議会運営委員会、社会を明る... »