福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

市P連、自分好みの酒を探す利き酒の会、志茂二バンド練習

2014-07-19 17:01:00 | ノンジャンル
午前中は市P連事務局のミーティング。11月に開催を予定している市P連まつりについて話し合いました。


夕方からは「自分好みの酒を探す利き酒の会」に行ってきました。第一回目の今回は田村酒造の嘉泉を5種類飲みました。それぞれに味があり、違いは分かるのですが、最後は良い感じで酔っ払ってしまいました。


酔った状態ではありましたが、その後志茂二バンドの練習に参加しました。お祭りでの本番一週間前、最後の練習。万全とまではいきませんでしたが、概ねOKでしたので、本番で頑張ります。

この記事についてブログを書く
« 議会運営委員会、航空自衛隊... | トップ | 青少年海外派遣生激励会、会... »