福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

会派協議他

2021-11-11 19:58:00 | ノンジャンル
本日は会派協議に出席しました。正和会会長として初めての会派協議。市長はじめ、市の幹部が勢揃いしている前で挨拶をさせていただき、とても緊張しました。

会派協議の後は正和会の会議。12月議会の一般質問で各議員が通告する項目を確認しました。

夕方は中央体育館で行われているミッキーレスリング道場に行きました。ここでレスリングをしている小6の女の子が、青年会議所主催のわんぱく相撲全国大会に出場するので、本日はCNNが取材に来ました。

この記事についてブログを書く
« 岡野法世親子展他 | トップ | 東京都後期高齢者医療広域連... »