福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

総務文教委員会、シルバー人材センター定時総会

2023-06-22 23:17:00 | 日記
午前中は総務文教委員会に出席しました。開会直後に休憩となり、福生市中央体育館内にできた教育センターを視察しました。



その後、委員会室に戻って、付託された議案の審査。私は本委員会の委員として所属しているので、議案に対して質問をしました。

午後はシルバー人材センターの定時総会に出席し、挨拶をさせていただきました。

【議長席から】
久しぶりに市内施設の視察でした。自治体の仕事はとても幅広く、大勢の人たちで成り立っていることを改めて実感しました。
この記事についてブログを書く
« 市民厚生委員会 | トップ | 横田基地対策特別委員会 »