団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

北海道へ行ってきました 2014 夏 その3

2014-07-30 18:34:35 | アウトドア
21日、朝6時ホテルロビー集合。
然別湖早朝カヌーツアーに参加しました。
あいにくの曇り空と弱いながら風が吹いて湖面がざわついてました・・・。
透明度が抜群の湖なのに残念。




ホテルをチェックアウト。富良野に向かいます。
途中、道の駅 南ふらので休憩。




昼食は富良野 ベベルイへ。
ひつじの丘でジンギスカンをいただきました。
早めに行って正解。
お昼ごろに行くと夕飯になることもあるとか…
お肉は癖が全く無くとても美味しかったです。
眺めもサイコー。








「トアルージュ」で富良野スイーツを調達後、麓郷展望台へ移動。

スカパーのブレイクタイムで見た景色そのまま。
スイーツもウマシ 








石の家・布部駅散策後、山部の吉田農園でメロンをいただきました。
青肉はすっきりした甘さで大好きです。








夕方、風のガーデン散策。
涼しい風が吹いてきました。




夕食後はニングルテラス散策。
色々なお店があり楽しめました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ行ってきました 2... | トップ | 北海道へ行ってきました 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事