団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

北海道へ行ってきました 2014 夏 その2

2014-07-29 21:05:34 | アウトドア
20日、ホテルを7時45分発。
釧路川源流部をカナディアンカヌーで川下り。
ガイドはSOMOKUYA つっちーさん。

曇り空でしたが、時々青空も見えたりで 





コーヒータイムでミノーを数投。優しい子が遊んでくれました。 



また、今度 




足寄に2時間弱で到着。
道の駅「あしょろ銀河ホール21」そばのハンバーガーショップ Woody Bellへ。
テイクアウトもOK。お肉めちゃウマ 

 


士幌へ移動。黒曜石の工芸品ギャラリー 十勝工芸社へ。
磨かれた黒曜石がキラキラしてました。 
おみやげにペンダント購入。




ティータイムはしんむら牧場 クリームテラスへ。
ワッフル 軽めで見た目よりパクパクと。






ナイタイ高原牧場へ行く予定でしたが、曇り空だったので予定変更。
上士幌町鉄道資料館へ。
トロッコに乗ることが出来ました。










この後、釣りタイムだったのですが時間が押して、然別湖のホテルへ移動となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ行ってきました 2... | トップ | 北海道へ行ってきました 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事