団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

北海道へ行ってきました 2012 夏 その5 富良野・白金・美瑛

2012-08-31 23:34:40 | アウトドア
8月6日、旅行最終日。

ホテルからシャトルバスで風のガーデンへ



夏は草花の背が高いですね。





花は食べられないし息子達には今日はつまらない日だな 


今度はファーム富田へ




この時期だと彩りの畑はきついですね。ラベンダー他 刈りこみ終了・・・。




白金温泉へ移動。

途中で見つけた、ひまわり畑。



ここは、十勝岳爆発記念碑駐車公園 道道353です。


青い池到着。



計画では白金温泉が先だったのですが何故かここが先に・・・。

でも、これが良かった。

この後、ゲリラ豪雨が 

うちは、そのときパークヒルズホテルの日帰り温泉でのんびりと 

鉄分を含んだ温泉でうっすら茶色でよい温泉でした。


ホテルで昼食後、美瑛へ移動。



名前のある木を追っかけて周りました。


パノラマロードからパッチワークの道の途中にある新栄の丘

良い眺めです。




マイルドセブンの丘で天気雨




都合よく虹があらわれました。




この後、旭川空港に向かい帰路へ。

また、いつか きっと。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ行ってきました 2... | トップ | 夏は軽井沢へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事