団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

合唱のつどい

2006-11-05 02:43:53 | 音楽・バンド・楽器
茅ヶ崎市民音楽祭 合唱のつどいに参加してきました。  
午前中の声出しの際、緊張感の無さに 

団長のを初めて受けた団員にはびっくりさせてしまいました。

でも、団員こまくが上手くまとめてくれ助かりました。 

みんな、これからもよろしくデス

演奏は混声合唱で定番の曲を歌いましたが、久しぶりにヒット
打ち上げで私が柚子サワー・ざくろサワー2杯飲むほどですから 
作曲家 信長先生の講評では「女声のひびきがかたいのが惜しい」
某先輩の講評では「予想内のデキ 良かった」と。
最近はその予想内の演奏が出来ていなかったので、よかった・よかった。

さらに、「もう1段登れる 登ってほしい でも、登るには覚悟がいる」と。
実は、私も同様に思っているのです。
でも、方向性・カラーは現状が一番とも。

だから、こまく先生。例の教室お願いしますね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAMPO | トップ | OSAMPOⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・バンド・楽器」カテゴリの最新記事