団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

韓国出張その10

2006-01-19 13:00:19 | ひとりごと
きのうはK氏がはじけるといい、現地の若い社員といっしょに夜の街へ連行されました。はじめに活魚店で食事、そのあとカラオケ。こちらのカラオケはノレバンというそうで、女の子がはいってきました・・・。私はお酒が飲めないので冷静に状況判断。みんなが壊れていくー!1時になったところで現地の次長さん登場!接待などで忙しいのに私のために来てくれました。結局2時おひらき。この国のパワーは底なしです!あー眠い
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国出張その9 | トップ | 韓国出張その11 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノレバンでノレノレ? (かっぱのかわず)
2006-01-19 20:29:20
お元気そうで何よりです。

年賀状見てて、はたとブログでも見ようかと

思い立ちコメントしてます。

会社でみかけないなぁととぼけたことを考えておりました。

韓国パワーに圧倒されずに、仕事、きっちり

こなしてきてください。(もう終わったのでしょうか?)。K氏にもよろしく言ってください。
返信する
楽しかった? (セクシー・ノレバン)
2006-01-19 20:45:49
かわいい娘いましたか
返信する
少しだけお邪魔します (k氏)
2006-01-19 22:34:19
昨日は少しだけはじけちゃいました。

団長さんは韓国での思い出をたくさん作ってくださいね。辛いのが苦手でお酒も苦手!韓国食文化とは正反対でつらいでしょうがもう少し頑張ってください。毎晩本当に遅くまで指導ありがとうございます

かっぱのかわずさん年賀状ありがとう。

結構こちらはハードですが体力だけ自身がありますから楽しくやってます。



MAX4さんI課長にお土産渡しましたので受け取ってくださいね。

返信する
おそるべし (mustang1978)
2006-01-19 22:37:39
かっぱのかわずさん

コメントサンキュー!なんとか仕事こなしています。食事はつらいですが・・・。22日帰国予定ですー。かっぱのかわずさんもJJに案内してもらえればいいね?!



セクシーノレバンさん

私の隣はシブヤ系パラパラねーちゃんでした
返信する
お体に気をつけて。 (Yuka)
2006-01-20 23:22:12
あんにょんはせよ。Yukaです。

韓国出張お疲れさまです。

ってもうすぐ帰国なんですね。



韓国パワーってすごそうですよねえ・・・。

みんなお酒も強そうだし。

韓国ドラマが好きなので、

私はココからSBSやKBSなんか見てます。

(外国人会員登録して笑)

団長さんはテレビ見る暇なんであるんでしょーか?

リアルタイムで同じ番組見てるかも、ですね。笑



明日は関東でも雪が積もるらしいです。

オヤスミナサイ。

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事