団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

韓国出張その11

2006-01-19 23:36:47 | ひとりごと
けさは寝坊しないか心配でしたがなんとか定時に起床。ホテルでの朝食は普段の私より健康的です。野菜とかも食べてるし!仕事のほうは相棒のインスー君がお疲れ気味で、きょうは21時半に会社をでました。日程も終盤、フルパワーでがんばります!Kちゃん、お気遣いありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国出張その10 | トップ | 韓国出張その12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
REFグループからのお願い (MAX 4)
2006-01-20 09:25:00
団長ーぅ 日本に帰ってきたら忙しいですよー うちのスタッフのI氏かN氏かパートS氏の作業ミスで20DISPに50プラグ接着してしまいましたー。ソッコウ手直ししてください。(50式!)
返信する
Re REFグループからのお願い (mustang1978)
2006-01-21 00:27:06
ムリっ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事