団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

日本vs韓国

2006-11-15 00:59:21 | 湘南ベルマーレ
日中韓サッカーU-21代表交流戦 
今日は日本vs韓国。

結果は1:1(韓国・昌原総合競技場)
内容はダメダメ。

この試合のお楽しみは反町監督vs洪明甫監督代行だったか 
ベルマーレでともにプレーしてましたよね コリアンKさん 

現在、お二人はA代表の方でもでもコーチだとか。
あついですねー。



 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ録画配信中! | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー (コリアンK)
2006-11-15 01:28:04
洪明甫と一緒に撮った写真があるなぁ~
う~ん!懐かしーい

ベルサポの頃は?今は違うのか??
ま、いいか。
私は反町ファンだったんだよね~

やっぱり反さんは格好イイじゃん←プレーがだよ。

今は何だかどちらも応援しちゃうよね


返信する

コメントを投稿

湘南ベルマーレ」カテゴリの最新記事