団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

北海道へ行ってきました 2014 冬 その2

2014-02-26 22:40:04 | アウトドア
2日目、紋別に移動。
ガリンコ号2に乗って流氷クルーズ。
見渡す限り流氷で自然のパワーに圧倒されました。
超感動。








網走に移動。
釧網線北浜駅から知床斜里まで流氷ノロッコ号に乗車。
先客がストーブでつまみをあぶっていました。  








阿寒に移動。
夕食のあと、全面結氷した阿寒湖で開催中のイベントを観賞。
おみやげをゲットして2日目終了。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に行ってきました 2... | トップ | 北海道へ行ってきました 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事