団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

北海道へ行ってきました 2012 夏 その1 知床

2012-08-20 21:38:36 | アウトドア
8月2日から6日まで、家族で北海道へ行ってきました。

女満別空港から旅のスタート。 レンタカーで知床をめざします。

天気は曇りでめちゃくちゃ寒い。急に天気の様子が変わってしまったようです・・・。


1時間くらい走り「天まで続く道」に到着。

ナイスビューです。


知床では5湖ガイドウォークの予定でしたが、残念・・・。

ヒグマがあらわれ、歩道閉鎖となってしまいました。




予定変更で木道散策。




その後、フレペの滝へ行くと説明がありましたが・・・。

なんと、こちらもヒグマ出没で行けなくなってしまいました。

それで、「まぼろしの池」を訪ねることになりました。

こんなところをしばらく進むと




あらわれたのは

確かに「まぼろしの池」でした。




夏はこんな感じです。




自然の音しか聞こえない所で、めっちゃ癒されました。

秋は紅葉と池がとてもきれいとのことです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相鉄JAZZトレイン2012 | トップ | 北海道へ行ってきました 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事