団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

やまとプロムナード古民具骨董市

2010-12-22 21:05:41 | アウトドア
やまとプロムナード古民具骨董市でお買い上げ3点。

先週18日の土曜日は、やまとプロムナード古民具骨董市にいってきました。

とくにターゲットはなく流して行き、最初に目が留まったのは古い楽譜。

いろいろある中、緑が気に入りこちらを¥500で購入。

額は帰りにユザワヤで調達しました。





家に帰り楽譜を見ると・・・。なんと 男声4部合唱 
早速、MIDI作製して聞いてみました。あったかい響きの曲でした。


お買い上げ2点目はHOYAのワイングラス。
カットがきれいです。





お買い上げ3点目は水彩画。
絵のタッチが好印象で購入。





今回はいろいろ買いましたが・・・。

額が一番高いじゃん 







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の練習 | トップ | エノシマトレジャー 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事