団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

湘南vs神戸

2006-11-26 22:04:24 | 湘南ベルマーレ
きょうはアウェイで神戸戦 
相手はJ1昇格がかかっているので気合い充分。
こちらも意地を見せて欲しい

前半、36分アジエルが先制 
石原が決定機をまたハズシ嫌な予感 

後半、73分栗原に同点弾 
直後、相手が2枚目で退場。81分にも同じく退場。 

な・の・に ロスタイム 逆転 
またも同じ過ち いや、相手少ないじゃん ありえない 

しかし、最後に望さんがヘディングで神戸サポを沈黙 
試合終了。これで横浜FCの昇格が決まりました。

次節ホームで最終戦。相手となる柏は今日、敗戦で神戸と勝ち点差1の3位。
コリアンKさんのコメント通りベルマーレが鍵となりました。
うちも見に行きます 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 登録変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (コリアンK)
2006-11-26 22:57:55
毎年毎年。。。注目カードに当るのよね~

で、何故か相手の昇格を次節に持ち越す嫌なチーム

決してベルマーレが強い訳じゃなくて相手が力み過ぎ何だと思うんだけど…。

早く日本に帰ろう~っと。

あ、新車買ったの?
今度は何ですか~ぁ
返信する
新車 (団長)
2006-11-27 00:48:49
また、CRV君 
最近CRVはフルモデルチェンジして3代目。
これは、高級になっちゃってダメ 
在庫の2代目CRV君 
返信する

コメントを投稿

湘南ベルマーレ」カテゴリの最新記事