団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

私、タバコをやめました

2008-03-02 09:33:47 | 音楽・バンド・楽器
タコマのエレアコ ECM28Cです。
ある事と引き換えにゲット

タバコ 止めました

1ミリでしたが1.5箱は毎日。
これまで一度も禁煙した事なしの私。

ミントのタブレットに変えて
3週間経ちました。
みんな、ビックリ。本人、もっとビックリ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えるかな? | トップ | 禁煙その後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タ・タコマ・・・ (かねき@おかず釣り)
2008-04-29 18:27:44
こんにちは。

先日はライブにお越し頂きありがとうございました。
その時話題になったタコマが気になり夜も眠れないので
こちらをのぞきに来ましたー!

うーん、羨ましいです。
次回はぜひこのギターをもって出演者で来て下さい。

その時はちょっと弾かせてねー(笑)。
返信する
かっこよかったです (団長)
2008-05-07 00:20:19
はっぴいえんど よかったです!!
ボーカルに味があるし、ギターもカッコ良かった!

最近はCharのまねっこですが、高校時代は古井戸のまねしてました。フォーク野朗で、合唱が後なんです。だから、みなさんの演奏を楽しく聞かせていただきました。
返信する
古井戸 (かねき@おかず釣り)
2008-05-07 09:38:59
をを、ぼくは加奈崎さん好きだったなぁー。

加奈崎さんのライブ見た事ありますよ、ソロになってから。
古井戸のアルバム全部持ってたんじゃないかなぁ・・・実家にあるかな。
後期の四季の唄とかスゴい好きでしたねー。
古井戸のお陰で中央線にのると信濃町が特別な街に見えて来ます。

さてさて、
今度のウクレレナイトはウクレレイーグルスとウクレレ井上陽水の予定です。
ちょっと遠いけど良かったら来てくださーい。
返信する

コメントを投稿

音楽・バンド・楽器」カテゴリの最新記事