趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

エバメールのゲルクリーム

2008年02月03日 | コスメや美容&フィットネスなど
こんにちは。

なんでこんな日に雪が降るんでしょう・・?
何も日曜日に降らなくてもいいのに。

今日は成田山の豆まきを見に行こうと思っていましたが、
簡単にあきらめました。
なんか両横綱が来るらしいんですよね。

・・・・ということで、今日はで静かにしています。

なんか部屋が乾燥するこの時期は、通販で買うエバメールのゲルクリームが手放せません。
お風呂上りにこれを全身に塗るとカユミが全然なくなるんです。

これは、私がちょくちょくお邪魔させていただくSATOさんという方のブログを読んでいたら、このクリームのことが書いてあったので試しに買ったものです。

このゲルクリームのいいところは、洗顔した後これを塗るだけで化粧水+クリームの役割を果たしているので、他に基礎化粧品をベタベタ塗る必要がないんです。
でもベタベタ塗らなくてもしっとりしています。
だから、旅行のときとかいっぱい持っていく必要がないため、とってもいいんです。
職場でも置いています。小さい容器のゲルクリームを置いといて、ハンドクリーム代わりに使っています。

けっこうオススメです

このクリームはでも使っていますが、スポーツクラブのロッカーにも常備しています。
この容器はクリームがカラになってしまったため、持ち帰って詰めて、またクラブに持っていくものです。
には、もっと大きいお買い得ボトルを置いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずわいがに  from北釧水産 | トップ | 小倉さん、もっともです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメや美容&フィットネスなど」カテゴリの最新記事