趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

シェラトンワイキキ内プールの椅子は空いているのに・・・。

2017年09月04日 | マリオット&SPG

今回、シェラトンワイキキに宿泊してベランダでボケボケしてた時に私、

あることに気づいてしまいました。

 

それはですね、の写真をご覧ください。

これは朝の7:30頃にベランダからしたのですが、

椅子がタオルなどの物を置いて取られるている様子がないじゃないですか。

ヒルトン内のプールなんかさ、上から見てると7:00の段階でもう

「この椅子は、私の!」とばかりに、ほぼ全ての椅子にタオルが放置されてるというのに・・・。

上の写真はプールの左側なんですけど、こうやって写してみても・・・。

ちょっと2脚分が取られてる程度ですよね。

これは7:45頃の写真です。

 

でもその理由が分かりました

部屋に置いてあったか、フロントでもらった紙を部屋で読んだのかは忘れたけど

「朝8時の時点で椅子取りをしてた場合、置いてあるものを撤去します」って。

なるほどね~

あと、どっかに「長時間放置してある場合、撤去します」っていうのも見た。

 

ヒルトンもこうしたほうが良いと思うけどね。

じゃないと、みんな公平に使えないし。大体、見苦しいよね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラトンワイキキにポイン... | トップ | 大子町のお蕎麦「もみじ苑」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリオット&SPG」カテゴリの最新記事