趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ビッグひな祭り明けの勝浦朝市

2017年03月09日 | Weblog

驚くほどお店が出てなかった

うーん、全部あわせても10軒ないくらい。。。

 

でもそれでも金目鯛買いましたよ

なんでって、そりゃ金目鯛の煮付けですよ。

今回は「中むら」に行かなかったので、うちで食べることにしました

 

すっごく出ているお店が少なかった割りに

あの灰干しサバのお店はやっていました

もちろん、購入しましたよ。

 

でも今度は、お店が沢山出ているときに来たいものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿の蕎麦屋「幸七」に行っ... | トップ | 東急ハーヴェストクラブ勝浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事