趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

その場ダッシュ20回で空腹感がなくなるといっても・・・

2010年02月09日 | Weblog
こんばんは、さっこです。
珍しく暖かい夜ですね。



ところで今日は、外でご飯を食べながらの打ち合わせ。

帰ってきたら、なんだかしゃべってばっかりいたせいで
これまたなんだかお腹が減ってきた・・・。


ホントだったら、こないだ「ためしてガッテン」で見た「10秒で空腹感をなくす方法」を
試したいとこだけど。。。

なんかお腹が減って「その場で20回ダッシュ!」する気力自体すらない場合は
どうしたらええのだろうか

なんだかんだ言って、まだ一度もこの「10秒で空腹感をなくす方法」を実践していない
軟弱な私。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクのバス | トップ | HARNNのバス&マッサージオイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もおなじ (40代よサラバ)
2010-03-05 01:41:52
初めまして、アメリカからです。
先日、東京の友人と話していたらこの方法「その場でダッシュ」を教えてくれました。一見して簡単そうには思えるけど、中々行動に出せないでいます。40代も終わりに近づき、ウエストラインのお肉が中々落ちなくて、完全に新陳代謝が落ちてしまっているようです。でも、食欲は全然落ちてこないんですけどね。車社会での生活のツケがこの年になって回ってきたかと言う感じです。
返信する
新陳代謝 (さっこ)
2010-03-05 22:40:15
いらっしゃいませ、こんばんは。

新陳代謝の衰えは私もすっごく感じます!
代謝を良くする努力をすれば、また違うんでしょうけど、はあ~

私も日頃、車で移動しているので
たまに歩くとすっごく疲れるんですよね。
足が弱ってるんだな~というのを感じます。
といって、車に乗るのをやめる気持ちはまるでない(笑)

でも「その場ダッシュ」をやりさえすれば痩せるんだから、という自分に甘い気持ちもあったりするところが、私の痩せない理由です。

ま、どうしようもないな、と思い始めたらやりはじめるかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事