趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

HARNNのバス&マッサージオイルで癒しの時間

2010年02月09日 | コスメや美容&フィットネスなど
私の最近のお気に入りは、
の写真のバス&マッサージオイルをお風呂上がりにつけて、よくすりこむこと。

このマッサージオイルは、タイの「HARNN」というタイのホームスパブランドのものです。
タイに行ったとき、ホントにいろんな種類のアロマを扱ったお店があり、とってもビックリしました。

で、いろいろ買い込んでは、あっちこっちに配り歩いたのですが・・・。
(もちろん、自分用にも沢山買い込んでありますよ



この「Invigorate Bath&massage Oil」は特に今回購入した中で気に入っています。

イランイラン、マジョラム、ユーカリなどが入っていて、ライスブランという保湿成分も含まれているので、
肌がとってもしっとりします。

また匂いもオリエンタルな感じがして、もしかしたら苦手な人もいるかもしれないけど
大方の人は癒されるというか、気分良く余暇を過ごせるという感じです


な~んて言ってますが、実は自分がいつも行っているマッサージのお店で
私がこれと全く同じメーカーの、しかもこのインヴィゴレイトのオイルを使ってマッサージをしていることを
こないだ知りました。


あ~、これまたびっくり

こんな自分でも気に入るのだったら、もっと買っとけば良かった
他にもいろんな種類のオイルがあったしなあ・・。


ちなみに日本で買うと2940円らしい・・・。
バンコク伊勢丹で買ったときは、
年末セールだったので定価635バーツの30%OFF(日本円に直すと1250円位)だったけど。


詳しいHARNNの日本語製品情報はこちら
http://shop.harnn.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その場ダッシュ20回で空腹感... | トップ | 具合悪い・・・とほほ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメや美容&フィットネスなど」カテゴリの最新記事