趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

読んでいけば良かった

2017年01月08日 | Weblog

今日は、もちろん日曜日なのでまずZUMBA。

久しぶりに体を動かしたので、45分がきつかった

 

終わってからスポーツクラブの横にある岩盤浴のお店で岩盤浴をして・・・。

 

うちの近くのCAFEで、雑誌でも読みまくろうと思って入った。

雑誌の棚を見ると

あれ?台湾特集の雑誌が

 

まず、上の写真のCREAを持って自分のテーブルへ。

あーこれ見てから台湾に行けば良かったかも。

なんか美味しそうな鍋のお店とかが載ってるから備忘録として、ちょっとここに載せとくか・・・。

うーむ、美味しそうな鍋だなあ。

まあ、こういうことは大事です(笑)

CREAを棚に返却した後は、HANAKOを見ました。

HANAKOの方は、今まで行ったことのある鼎泰豊や今回行った小籠包の店2軒も載ってたから

きっと台湾の王道って感じかな

次はいつ行くかわかんないけど。

でもきっと近いうちには行くであろう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山空港からホテル「ALOFT台... | トップ | SPGホテル「ALOFT台北」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事