趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

アクセス、ありがとうございます!

2009年09月22日 | Weblog
今、コーヒーを飲みながらPCを開けて、ブログに向かっています。

いつもは大体、150人前後の方が訪問してくれているこのブログの昨日の訪問者数を見たら
207人も来て頂いて、ビックリうれしかったです(笑)

きっと劇団四季に興味を持ってらっしゃる人が沢山いるっていうことですかね。。。

他の演目はともかく、「ミュージカル南十字星」は是非オススメです。


それから各ページごとのアクセス状況を見ると、
思いの他、「まむし指」に関するページのアクセスが毎日4~5回あるんですよね。

もしかして、やっぱりまむし指について悩んでいる学習者、
あるいはやっぱり同じようにまむし指の指導について悩んでいる教育者、
・・・のどちらかなんでしょうか。

なかなかすぐに直るものでないし、「これだ!」っていう秘策もないと思うので
地道に日々直していくしかないんでしょうね。。。
でも、本人がちょっとでも関節について意識するだけで
意識しないよりも違ってくると私は思っていますが・・・。

なにか効果的な指導法があったら、いいですね。


それでは、これからスポーツクラブに行ってから髪を切りに行く予定です。

今日は晴れそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオットアジアパシフィッ... | トップ | セブンイレブンのわらび餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事