趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

憂鬱な毎日

2018年11月03日 | ガンのこと

抗がん剤投与から5日目。

最初の2~3日は全然平気!って思っていたが・・・。

 

体中がピリピリと痛い。

特にお腹から腰、膝の関節や裏にかけて。

しかも歩くと目が回る感じがする。

しかも足裏は右の肝臓に当たる部分が触っただけで痛い。

 

大丈夫かな、私。

このTC療法っていうの、あと5回やるっていうんだけど

なんか憂鬱だ。

早くがん患者から抜け出したい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルマンディ料理「ラ・メー... | トップ | 辛くてがまんできなくなった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンのこと」カテゴリの最新記事