趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

シェラトン広島の和食「雅庭」

2017年05月10日 | 美味しいお店(日本国内)

そうそう、3月瀬戸内の旅の最後はシェラトン広島のレストラン「雅庭」でランチしてから

広島空港に向かいました。

 

ま、一回くらいはホテル内でご飯食べないとね。

・・・ということで

を見てわかると思いますが、店内がすっごく広いんです。

お鮨のスペース、鉄板焼きのスペース、それから普通の和食のスペース。

個室もけっこうありますね。

広島駅広島空港リムジンバスが出ているので、こうやってワインも飲めるわけです、うひひ

 

なんか元気に帰れるようにガッツリ肉食べたいと思ったのですが、迷ったあげくお得な3500円位だったかな?のランチコースにしました。

で、出てきたのが下のお膳です。

うわ~!なんか素敵!3500円とは思えないですよ

お刺身なんかもグラスにこんな盛り方して、シャレてます。

 

上の揚げ物をちょっとズームアップしてみましょう。

すっごく小さなお魚が何匹か・・・。

これはなんていう、お魚なんでしょうか。ものすごく小さくて揚げるの、大変だろうな。

 

いやいや、とっても美味しくいただきました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜木町コレットマーレ内にあ... | トップ | シェラトン広島のロビーラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店(日本国内)」カテゴリの最新記事