趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

桜木町コレットマーレ内にある中華「梅蘭」

2017年05月08日 | 美味しいお店(日本国内)

桜木町に行った帰り。

疲れた上にお腹が空き、「駅の近くで軽く飲みながら話そう!」ということで

駅周りを探してた時に見つけたお店です。

 

横浜中華街に行ったら入りたいと思ってた「梅蘭」。

やっぱり中華街の「梅蘭」に入りたかったが、この時間から中華街に行こうよ!といえなかった私。。。

まあ、どこで食べても「梅蘭」のご飯には違いないか。

 

    

 

ということで、駅前のコレットマールというショッピングモールの入っているビルの中に入っている「梅蘭」でです。

 

もう日が暮れて夜景がとても綺麗

レインボーブリッジじゃなくて、うーんとなんだっけ(ド忘れ)

綺麗な橋も見ることができたので、レストランとしてはいいと思う。

 

ビールを飲みながら

いつか食べてみたい!と思ってた表面パリパリの焼きそばが来るのを待ってました。

来た、来た、来ましたよ~!

うん、確かに表面はパリパリだ。なるほど、卵で表面が固まるようにしてあるのね。

 

で、中を探ってみると・・・。

中から、いろんな具が出てきましたよ。

そして最後は、こんな状態で美味しく食べることができました。

 

それからエビ餃子も頼みました。

けっこう暑くて熱射病っぽい感じだったので

(目も日焼けしてしまった)

中華料理食べに来たはずなのにがどんどん進んじゃいました、ははは・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットチェンジ | トップ | シェラトン広島の和食「雅庭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店(日本国内)」カテゴリの最新記事