連休の日曜までに・・・

2017-07-17 06:00:13 | Weblog

連休中にいろいろなところでセール・バーゲン最終日大安売りetc土曜日はぶーこちゃん休暇でビッグサイト催事へ・・しっかしデサントやらいろんな催事が重なりしかも駐車場が整備中で少なく・・駐車できない車が溢れ大渋滞・・おいらは想定内で車で待つ率90%以上とおもい新しい本や飲み物お菓子などなど日陰と公衆トイレの近くに停めて待つだろう・・の気持ちで案の定のすっごいビッグサイト周辺思っていたところで駐車しママさんたちおろして読書・・一冊読破マイセンかつサンドお昼過ぎに買ってきてくれて食べ終わりR357す〜〜とコストコへ 昼間めったに行かないけど買い物ささっと済ませ試食・食べて

さっさかぶーこちゃん希望のららぽーとへ16:00よりのタイムセールでドカンとほしいもん買うらしい  おいらはここで・・最近買うことが多いブランドだけど・・・とんでもなく安くなっちゃうタイムセールてなことで終了スーパーで夜食事もんかってHOME〜

日曜日・・ネットでこれが欲しいのことよ・・リクエストのママさんの為にネット徘徊していたけどいまいち高価はっとおもいたちJANSPORTSブランドはヴィレバンに売ってるのでもしかしたらほしいもんもあるのではでと検索するとあるではないの販売店舗はレイクタウンKAZE店お昼たべおわっているので即GO~~ここにいくには電車がいいのだいつも駐車場へに入る車の大渋滞を横目で観てやだねの待てない江戸っ子気質でみているもんで

しかもクリアランスセールでイオンポイントも5倍つくとかでおいらもなんか買っちまおうとまずはママさんほしがってるヴィレバン売り場へあったやっすい種類選びで迷っていたけど選んでゲット

おいらもROCKPORTがやすい安すぎてやめた難有りとかまよった!!

お茶の時間まあ大混雑でした終了・電車でささっと家までHOME駅近で食事して帰宅なんとなく時計のベルトがきつくて夏はゆるめにしておくのをちょいとわすれてきつかったので伸ばす作業を

何故か道具はそろってますもんでささっと終了お風呂入ってアイスを

                     充実一日が終了

 

                   

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっついけど・・LANDへ | トップ | PIRATES SUMMER・・SEAへ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事