ぎゃぁ―――忙しかったわ…のいち Rod Stewart LIVE

2024-04-06 08:36:39 | Weblog

前々からのお約束ドナちゃん友達ガブリエルちゃんとお台場でランチ外人さんばっかりのお台場ドナちゃんたちはアクアシティへ意外とレストランもすいてたしペット同伴も可能でゆったり

20日にはロッドスステュワートLIVE79歳のロッドのファンも同年齢かやや下の年齢のファンでも乗りに乗ってたおじいちゃんおばあちゃん

ロンドン娘の家から散歩がてら山越え江戸川公園へみんなで散歩桜もまだ咲いてなくさらに坂超えてわが母校を超えて関口フランスパン店へ行こうと歩く歩く

6年間学校での昼購買部で売ってたフランスパン屋なつかしい~ぃ今では有名店いっぱい買っちまった

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENNYLANE-Dogcafe with ドナ... | トップ | ぎゃぁ―――忙しかったわ…の二 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事