猛暑で壊れた・・・??)

2013-08-11 05:55:49 | Weblog

そんなわけがないけどHDD・PC内蔵がエラーしっぱなしでとうとう OSはwindows7

ちょっくら秋葉原に走って・・おじちゃんは最近あきばがAKBになってへんてこりんなお嬢さんとそのこたちを観に来るおにいさんの町になっちゃってもうAKB文化村 PCパーツの店はまだたくさんあるけどAKB村を通らなければならない苦痛感はおいらだけかな

WD SATAⅡ7200rpmくらいのものが欲しかったのだけどSATAしかなく(容量は小さくても良くFILEは外付けHDDに保存するのでOS・アプリのみ内装に入れるので)SATA・5200rpmくらいしかなくて¥980だからとりあえずお試しで購入・

お試しOS・ubuntu13.04最新を入れてテストしたらHDDの故障とわかり一安心・購入HDDもストレスなしなので当分このままで使ってみよう・・かなっと・

オリジナルディズくトップ

おいらのカスタマイズ・ディスクトップ完成品速いOSだしwindowsと同じことができるように思考・検索・冒険をしながら出来上がり~

このubuntu無料OS・写真取り込みも動画・書き込みもみんなできるけどituneのみ載らないだけでipodは同期できる・しっかも無料OSなのでPC・TESTも速いしらくちんしっかしなんでHDD壊れたかな少し古いけど・・猛暑のせいにしておこうかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の夜の夢・・・ | トップ | お気に入ったMouse・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事