Piccoliniの“今日も音楽日和”

子育て世代が気軽に楽しめるPiccoliniのコンサート♪
活動の様子やコンサートの情報をお知らせしています。

子育てパークひだまりバンビーニ

2024-07-12 20:09:00 | コンサート情報♪
ブログ担当🎻の左納里美です

6月27日子育てパークひだまりバンビーニさんで演奏させていただきました




はい😅ブログが大変遅くなりごめんなさい💦

未就園児のお友達と保護者の皆様、バンビーニスタッフの方々に演奏を聞いていただき、また手遊びしたり、歌ったり、踊ったり
とっても楽しいひとときでした!

本日のピッコリーニ出演メンバー

うた ミナさん
ピアノ ユキコさん
バイオリン サトミ
手作り楽器・司会 カンナさん

そ・し・て♡♡

大事な裏方を頑張ってくれたのは・・・



このお方!!笑
我がピッコリーニリーダーのユカさん




入口~

ヨイショ、ヨイショ!


準備OK



カンナさん手作り楽器🥁

ミナさんの息子ちゃんも楽器作って参加してくれましたー😊


カンナさん手作り楽器コーナーも大好評

出来た楽器をコンサートでいっぱい鳴らして一緒に参加してくれました😁

いよいよコンサート始まり

の、前に、



いくぞー!

おー!!!

いつもの気合い入れ💪💪💪🔥🔥🔥

いくぞーーー!!!

おー!!!



ちいちゃなお友達も聞いてくれて嬉しいです🥰

はたらくくるま!
ミナさん曲の最初にベビーカーとは👏

はたらくくるま

最後はお決まり、エビカニクスでおどっちゃお🦐🦀

みなさんの笑顔に私たちも元気をいただきました



ピッコとリーニのお人形さんと一緒に

裏方(我がリーダー)も一緒に

普通がもの足りず、おちゃらける人はご勝手に

バンビーニスタッフの皆様、大変お世話になりました!

それから、



サマーコンサート2024
7月28日(日)
ひらしん平塚文化芸術ホール
多目的ホール
10:30開演(10:10開場)

手作り楽器コーナーもあります

コンサート前にはアトリエれっぽん れいな先生によるワークショップ万華鏡作り(希望者1人500円)も9:30より開催します!!

楽しいこといっぱいのコンサート♡♡
夏の思い出にぜひ✨✨✨

まだまだみなさまのご来場を楽しみにお待ちしております







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。