Piccoliniの“今日も音楽日和”

子育て世代が気軽に楽しめるPiccoliniのコンサート♪
活動の様子やコンサートの情報をお知らせしています。

【Autumn Relaxing Concert】合わせ練、、【あと1カ月】

2015-09-28 13:08:07 | Piccoliniの活動♪
ブログ登場が久しぶりな気がします、メゾのゆりです。

昨日一昨日と、趣味で習っているフラメンコの発表会及びリハーサルで、全身がバキバキしております。
まぁ入門クラスなので踊るのはちょっとでも、前日リハーサルと本番の日と朝から舞台メイクもして通しで踊ると、やはりくるものがあります…笑


↑こんな感じで汗かきすぎて、衣装が変色。。笑


普段はなかなか見られない先生や上級者の方の踊りを間近で見て、あんな風に踊れたらカッコイイなぁ、、と思いつつ、あそこまで踊れるようになったら完全にハマっちゃいそうで怖くもあり…

ひとまず次回の発表会にはカスタネットクラスで出たいなぁとぼんやり目標を定めました笑


さて、今日は私的にちょっとしばらく振りなリーダー家での合わせでした

連弾+α



その傍らで大人しめに遊ぶリーダー家の長男と



必死にリズム練に励むワタクシ



Autumn Relaxing Concertまであと1カ月を切ったところなので、バッハやらヘンデルやらカーペンターズやらと早く仲良くなりたいものですが

苦戦。。



助けて神様…

(バッハのカンタータ歌い中。)


来週は会場練習?の予定なので、きっちり仕上げていきたいと思います!(宣言)


こちらは静かにミニカーで遊ぶ田村家の長男


お母さんにおもちゃをプレゼント😍


面白そう~🎵




ちなみに新婚もぎさんはハネムーン中でタヒチにいるそうです🌴
うらやましい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお邪魔してます (メミコ)
2015-10-08 16:15:11
タヒチへのハネムーンとは コアな旅ですね

タヒチの夕日とかよさげですね
返信する
> メミコ様 (musica-piccolini)
2015-10-09 08:20:37
ご覧いただき、ありがとうございます!
ブログ管理人のピアニストです。

タヒチはとっても楽しかったようですよ
私もいつか子育てが一段落したら行ってみたい~。
ラブラブお土産話をたくさん聞かせてもらいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。