KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

9.17 KANDY LION Live part 2

2012年09月18日 04時47分48秒 | KING-B STIRRERS



さて、食事やら散歩?やらも終わり
いよいよ本番です。

いや~っ、しかしダンサーって
めっちゃ体力あるのね....。

入れ替わり立ち代り、ずっと踊り続けてます。

もうイベントが始まって4時間近く経ってるのに。

(´゜Д゜`)ンマッ!!

ほんま、根っからのダンサーなんですねー


勿論、KING-B のステージが始まっても
後ろでずっと踊ってました。

FUNKYMOVE のダンスと同じように
動いてたなぁ~

(´゜Д゜`)ンマッ!!

そんな中でのKING-B ですが、
まずはSET LISTを~

Theme of KING-B STIRRERS
FLY
She Said
Move on up ~ Mother Popcorn
I Remember You
Sweet Soul Music
Soul Power
Shogeki Got!

ENCORE
Funky Boss [Hip Hop ver.]

と、このような選曲。

さすがに、5曲目の「I Remember ..」で、チークダンス
を踊る人はいませんでしたが....。

  ◇  ◇  ◇

今回のライブは KING-B レコ発、第5弾になります。

なんかバンドの方向性も、次なるハードルが
見えてきたような感じで、話し合いとかも
だんだんシビアになってきたなぁ。

そんな中、新曲もあげていかないと。

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-


この日の写真は PHOTO GARALLY からどうぞ。
(o´・ω-)b ネッ♪

http://king-b-stirrers.jimdo.com/photo-garally/20120917-kandylion/










みんな、清々しそうなライブ後の楽屋でした。


FUNKYMOVE もありがとうございました。

そして、イベント成功

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿