KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

4.19 Live at 桜川フラミンゴ

2014年04月19日 00時23分55秒 | KING-B STIRRERS
4.19は、桜川フラミンゴでのライブでした。

この日は、トランペットの新人「Inoko」君の初KING-Bです。

(=´∀`ノノ゛☆パチパチパチ


そして、今回は美女3人バンドとの対バンでした。

って言っても、みんな知ってる人ばかりやけど。



んで、今回はあちらのバンドの前座みたいな
感じでの出演なので、こちらもオールディーズのレパートリー
を交えてのKING-Bでした。

いや~っ、これまたサミーさんが歌う
「ルシール」とか、「ツイストで踊り明かそう」とかが
いつものファンクとはちょいと違い
かっこいいんですわ~

また、機会あれば是非演奏したいですな~

(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン


そして、初KING-Bの、イノコ君も
ステージング交えてよくやってくれました

ボビーさんも「88点」となかなかの点数を
つけてくれてましたよ~


ライブの方は、お客さんが大体オールディーズを聞きに
きてる人が多い中、なかなか盛り上がったんじゃ
ないでしょうか?

もちろんファンキームーブのダンスも
いつもながら圧巻でした。



さぁ、どんどんKING-B STIRRERS を広めていくぞ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿