KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

11.20 Live at ROYALHORSE

2011年11月23日 11時39分41秒 | KING-B STIRRERS
さぁやってきましたっ!






JAZZ LIVEHOUSEの老舗

「ROYALHORSE」でのライブです。



んで、しかもこの日はSinger J さんのオリジナル曲を演奏

してるバンド「Project J」との対バン♪



こちらのバンドも、すごくパワフルでノリノリですよ~っ

(o´・ω-)b ネッ♪



Project J では、レゲエ中心のオリジナルと

Soul , R & B テイストの曲を演奏してはりますです。





この日は、お客さんも楽しいだろうなぁ~

って、演奏してる僕らも、そう思ってしまうぐらいの

贅沢な取り合わせっ!





 ~ ~ ~ ~ ~



さて、KING-Bメンバーは

当日、15時にロイヤルホースに集合。



んで、セッティングして、リハーサル。





(´・ω・`)モキュ?





(〟-_・)ン?







NOBUさんのベースアンプのヘッドの電源が。







入らない........。









いきなりのアクシデントに、NOBUさんは

ショックを受けてました。



( ´Д⊂エーン





いっ!いきなりかいっ!





まぁ、なんとか音はでるよーにはなりましたが.....。







そんなこんなで始まったこの日



リハーサルも終え、いつもの食事へ~(o´・∀・`o)ニコッ♪







ガ━━━( ゜д゜ ;)━━━ン







おれっち、今日かけもちやったっ!







という事で、食事には行ってませんので

食事中の写真は無いです。



(;´・ω・`)ゞごめんなさい







そーなんです、Project J さんのバンドでは

パーカッション軍団で参加してました~





そちらの模様はこちらから~



http://www.youtube.com/watch?v=Nm-d07RQCw4&feature=related






さて、いよいよ私達KING-Bの出番っ!



私は、セッティングやらでメンバーとの最終打ち合わせが

出来てなかったんですが



どーにか、覚えてる範囲でやりました。



(*´-д-)フゥ-3





では、この日の SET LIST をば~





1.Opening - Theme of "KING-B STIRRERS" ~ Cold Sweat
2.Move on up ~ Mother Popcorn
3.She Said
4.Sea Breeze
5.Georgia on my mind
6.Chain of Hearts
7.Sweet Soul Music
8.Soul Power
9.Shogeki Got!


~ENCORE~

1.Please


今年は、このオープニングテーマからの出だしが

多いですが、これまた「始まりっ」っていう感じで

お客さんも「どんなステージが始まるんやろ?」

みたいな期待感が、演奏してても伝わってきます。

ペットのMASAやんが作りました。(o´・ω-)b ネッ♪





1曲目の"Cold Sweat"から

ダンサーの「FUNKYMOVE」登場!



やっぱ、ステージに躍動感が出ますわ~



お客さんも、手拍子やらで参加したくなりますもんねっ

(o´・ω-)b ネッ♪



でも、ダンサーって、見た目はかっこいいけど

すっごい大変だと思うんです。



(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン



あんだけ、華麗にスピーディーに動いてるのは

日ごろからの鍛錬だと思います。



体力作りなしでは、20分も30分も

あれだけハードには動けないなぁ~



(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン



しかも、表情も...。



みんな、すんごい「ストイック」だと思いますよ~



それを、人前では決してださないっ!



o(`・д・´)o ウン!!





そんな、かっこいダンサー「FUNKYMOVE」さん

ありがとうーっ!





1,2,3とノリのいい曲が続き

4は、ホーン部隊の爽やかなインスト。



5は、Sammyが、望郷の思いで歌う。



んで6は、最近ラインアップした新曲♪

「スリップビート」でトリップしてしまいそぅ。。。



7からは、再び「FUNKYMOVE」さんも入ってきての

怒涛のFUNKナンバーっ!





あーっ、とても盛り上がりました

(@^▽^@)ニコッ





演奏していても、楽しかったですわ~っ!





次回のライブは、12.17

京都 音屋「AFTERBEAT」です。



さぁ、今年の締めくくりも、パワー全開で

行きますよーっ!



゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜





この日のPhoto Garally はこちらから

http://king-b-stirrers.jimdo.com/photo-garally/20111120-royalhorse/











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (Mifo )
2012-08-30 13:40:43

トリキゾク では アリマセンデシタ

(^0^;
返信する

コメントを投稿