KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

9.17 KANDY LION Live part 1

2012年09月17日 04時33分53秒 | KING-B STIRRERS
9.17は、いつも KING-B のステージで踊って
くれている「FUNKYMOVE」のイベント
「All you needs you Funk」でのライブでした。












この日のチケットは Sold out !

いやはや、ダンサー人口もすごいんですね~

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-


んで、いつも踊ってくれてるのは
チキンさん、シウさん、タカジンさん
の3人なんですが
FUNKYMOVE は実は全員で6人なんです。

んで、今日は自らのイベントという事で
後2人も参加してくれました。


始まるのも早かったんですが
一番最後の出番の私達は
逆リハのため、12時に会場入り。

んで、リハーサル。












(↑)がリハーサルの模様です。


んで、リハも終わり出番まで
ざっと6時間。


んで、みんなで食事にと思って
KANDYLION のとなりをみてみると...。


(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

インド人がやってる、カレー屋さんがあるやんー

んで、しかもバイキングあるやん

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


と思ったので、メンバーみんなを誘ったとこ

ボビーさんは、カレーが苦手だとの事。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


仕方ないけど、他のメンバーで行きました。

が、しかし...。

今日は、月曜にもかかわらず
祝日なので、バイキングはやってない。。。


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



とりあえず、みんなで、歩きだしましたが

ここ中崎町。


なんもねぇぇぇぇぇぇ



ポツリぽつりと、店があるだけ。


んで、6時間あるから、三宮行きましょー

と提案してみたとこ。。。

朝から、呑んでるNOBUさんだけが
乗り気な様子。


んでかたくなに、「俺は、ここのそばでえーわ」
って言ってたSammy さんにつられ

みんなで、会場近くの蕎麦屋に行きました。










NOBUさんは、「盛り」と蕎麦焼酎でご満悦~


んで、Sammy さんは?




秋風が、あなたを詩人にしてるんでしょうか...。


|゜Д゜)))


あっ。

そっか。

す、すいません。

昨日の夜の「あばんちゅーる」を思い出してるのね。


キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!




恋多きボーカリストは

これやから~っ

んもぅ~



(笑)


それをすかさずっ!






パパさんが。




フライデー。


(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿