KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

11.30 京都 CLUB METRO

2013年11月30日 23時24分40秒 | KING-B STIRRERS
11・30は、京都CLUB METRO でのライブでした。

この日のライブ時間は、なんと23時過ぎ


まぁ、私とかボビーさん、ノブさん、スモーキー
とかは、慣れてる時間帯ですが

昼間仕事をしてる組にとっては
まっことしんどい時間帯やと思います。

ほんにご苦労さま。


そして、以前にも言ってたんですが
今回、急にラインアップされた新曲があります

「Good times Bad times」という曲。


(´・ω・`)モキュ?


「♪ じゃーじゃっ ちっちっちっちっ......♪」

そっちの曲じゃないですよ

LED ツエッペ....のファーストの曲じゃ

あーりませんよっ!!!


KING-B の新曲です。


この曲は、ドラムはちょっとマーチ風?(BEATLES の GET BACK みたいな感じ)
で、ベースも同じリズムを延々とループ

それにホーンが絡んでいくという
言葉では説明しにくい曲なんですが

私は、結講新鮮なサウンドやなぁ
という印象が

へぇ〜、FUNKもこんな感じで演奏出来るんや〜
みたいな感じです。




ライブの方は、リハもあんまりできてない
新曲ですが、結講いい感じかな?
と思いました。

お客さんの反応も、おっノレそーやん
みたいな感じもありましたし

(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン



さあ、来月は、KING-B の今年最後のライブです。

今年の集大成、頑張っていくぞっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿