KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

10.27 京都AFTERBEAT part 1

2012年10月27日 04時56分45秒 | KING-B STIRRERS



hide:「あのぅ。 来年の恋愛運を占ってほしいんですが...。」

mifo:「それなら、30万円持って、出直してきなっ!」






「....。」






(※ mifoさんは、決して「売らない師」ではありません。

 でも、変な壺とか、陶器とかは

 売ってくれるかも?(笑))


なんか、SMOKEY殿みたいなオチになってしまい
ましたが....。


10.27は、AFTERBEATでのライブでした。

今回は、なんと4バンドが集結!


んで、KING-B も最近では

「どうしたら、もっとよくなるか?」

ステージングにせよ、曲のアレンジにせよ...


かなり、真剣に取り組んでます。


勿論、今までも真剣でしたが
今までは、ちょいとみんな遠慮してたっていうか...。

そんな感じで、今回は新たな試みに挑戦しました。

ここが、こう

とか具体的にはわかりにくいですが
さらにKING-B SOUND が濃くなって
いくための布石でありまする。


って、固い話しても、楽屋では
こーなのよねぇ~































ほんま、みんなの素顔やなぁ~

よく見てみたら、各個人の性格がよくでてる
写真やと思いました~(笑)


真剣な顔してる人もいれば...。

おちゃらけてる人もいれば....。



みんな、個性的やなぁぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿