風を感じてどこまでも♪

自動車やドライブ、グルメなどクルマ好きの日常をお届けするブログです。

古民家カフェ探索~鐵馬厩~

2022-02-28 12:58:14 | 日記
先日、ドライブ中に立ち寄りました「鐵馬厩」さんへ再び行ってきました。
今回は、コルベットで行きました。
するとご主人さまが愛車マスタングを外に出してくれました。
うーん、良い雰囲気。
縁側からは、愛車を眺められます。
今回のお席はソファータイプです。
お水でさえお洒落でしょ!?
以前来た時に売り切れだった鶏つくねせいろ蕎麦を注文しました。
手打ち感がありコシがある蕎麦が美味しい。
つくねも最高~!
水出しコーヒーです。
おススメは鐵馬厩ブレンドコーヒー。
帰り際に鐵馬厩さんのオリジナルステッカーを2枚購入させていただきました。
早速、愛車に貼りました。すっかりファンです(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿