風を感じてどこまでも♪

自動車やドライブ、グルメなどクルマ好きの日常をお届けするブログです。

会社員の愛車紹介!

2022-02-21 20:23:49 | クルマ

初ブログという事で・・・

クルマ好きな私の初ブログは、愛車紹介!

私は自動車業界にてサラリーマンをしております。

つい一か月前には、結婚しましてやはり愛車は、地球にもお財布にも優しい、プリウスです!

セカンドカーですが^^;

では、本題!

メインカーはと言いますと、どのベット?

そう、コルベットC7です。

実はコルベットC7は2台目をおかわりしてしまいました。

ロングノーズ、ショートデッキ。V8。6.2リッター。

エコカーとエゴカーのハイブリッド体制です。

年々、相場が値上がり傾向にありますが、コルベットC7はとっても良いクルマ。

マグネティックライドがもたらすコーナーの安定感やハイパワーによる危うさのある走りは、別格!

リアもセクシーですよね(^.^)

内装はアドレナリンレッド!

まさにアドレナリンがムンムン♪

こんなクルマを買わせてくれた奥さんに感謝でございます!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lexus0729)
2022-02-21 21:47:26
僕もコルベット乗ってました!
返信する
Unknown (muscle-car-life)
2022-02-23 23:23:17
@lexus0729 初めまして!私も同じような愛車遍歴です。カマロSS→C7コルベット。間にマセラティを挟みましたが!デスティーノさんで買われてますよね!
返信する
Unknown (lexus0729)
2022-02-24 05:06:29
デスティーノさんご存知なんですか?!
返信する
Unknown (muscle-car-life)
2022-02-24 09:20:10
@lexus0729 はい!
マセラティギブリはデスティーノさんで購入させていただきました。先日はロータスエキシ―ジを検討しておりました。
返信する

コメントを投稿