風を感じてどこまでも♪

自動車やドライブ、グルメなどクルマ好きの日常をお届けするブログです。

ポンポン山って美味しい♪

2022-03-02 20:15:15 | クルマ
コルベット納車翌日は、コルベット仲間と共にいちご狩りツーリングに行きました!
とその前に、前夜に偶然に東名高速で赤コルベットなポさんとバッタリ(^.^)
翌朝は、圏央道の厚木PAでメンバーさんと合流しました。
途中合流は狭山PAと、、、
高坂SAで!!!
皆さんキャラが濃いー^^;
やっぱり我がコルベットが一番。
最終合流場所は東松山のマクドナルドです。
皆で朝マックしました。
順調すぎる到着でポンポン山では一時間くらい待ちでした。
稻垣さんのコルベットと2ショット!同じディーラーのユーザーでございます。
肝心な苺の写真はありましぇーん!
ポンポン山の苺は、大きくて、甘くて、ジューシーで!最高ですねー♪
シェッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿