風を感じてどこまでも♪

自動車やドライブ、グルメなどクルマ好きの日常をお届けするブログです。

名物女将なペンション?その名はパルテール!!!

2022-02-24 09:51:11 | 旅行

年越し旅行のお宿編です。

宿泊したお宿は、伊豆高原にあります。ホテルパルテール!

伊豆高原の大室山の麓に位置しており、こじんまりとしたペンション乍らお洒落♪

扉を開けると女将さん(以降はパルさんと呼ぼう)の元気な挨拶&笑い声!

どうやら妻の暖かい防寒姿に目を奪われたよう・・・

お風呂は貸切露天風呂が付いているので、迷わず利用させていただいた。

風呂上がりにのぼせてしまった私^^;妻がドリンクを取りに部屋に戻る。

私は夢の中・・・

夕食の時間までお部屋でゆっくりと休みました。夕食開始の連絡がパルさんより入る!

ノンアルコールのスパークリングワイン付!

前菜から非常に美味しい。

この伊勢えびが何とも言えぬ美味しさなのですよ!

海の幸からの・・・

肉!!!しかもフォアグラが鎮座しているでは有りませんか(^.^)

旨いっ!そして、他のお客様と話しながら笑いが止まらないパルさん!

グレープフルーツのシャーベットがさっぱりしたお味です。

年越しであったので、年越しそばがサービスで振る舞われました。嬉しい♪

細かい所にお正月🎍

翌朝の朝食は特別メニューのお節でした。

パルテールは、美味しくて、楽しくて、温浴で!最高ですね~♪

最後に車が大好きなパルさんに撮って頂いた記念写真です。

車メインで我々が・・・(笑)!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿